女性性感マッサージ あいたいCLUB ナオさんのオープン日が決まりました2017/04/19

2017/04/19

ナオさんのオープン日が決まりました。

女性読者の皆様、大変お待たせ致しました。女性性感マッサージ
 ナオさんが来週4/24日オープンされます。
身長175㎝、体重65㌔、1979年生まれ、乙女座、東京都内にお住まいで、お仕事は、IT関連会社のSEとシステムサービスをされているステキなジェントルマンです。
最近、女性読者のリピーターさんが多くなってしまい、新規のマッサージを受けられないメンバーさんが多い中、期待を背負ってのデビューとなります。
出張エリアは都内と横浜を予定しておりますので、皆さん応援して下さいね!

ご本人からの自己紹介

はじめまして!日本酒と赤ワインが大好きなナオといいます。
女性の心と体を癒すプロを目標に活動してます。よろしくお願いします。
私は、あまり怒ったりすることがなく温厚とか優しいとか言われる事が多いです。
女性目線で見ると、彼氏にしたいタイプではなく友達でいいやタイプかな(笑)
どちらかというと男性より女性と友達になることが多いのであまり気を使わずにすむのが良い部分かなと思います。
よく女性友達にマッサージをしてあげてます。
自分や知り合った人の事を他のしゃべったりするのが好きではないので自分で言うのもなんですが秘密裏にマッサージを受けたい方にはオススメですよ!
話は変わりまして、マッサージはする方も受ける方も大好きです。
私はデスクワークが多いので肩凝りになりやすいです。
治療のためにいろんな整骨院や整体やサロンに通った結果、肩凝りに効くポイントや気持ち良い場所が自分でわかるようになりました。
最近は同じように悩んでる人を癒してあげたいと思うようになり、あいたいCLUBでデビューすることにしました。
性感マッサージについてはまだまだ修行中ですが愛情をたくさん込めますので応援して頂ければと思ってます。
個人的な事ですが、私はセックスレス経験済ですので悩んでる方がいらっしゃいましたらお話聞きます&癒して差し上げます。お任せください(笑)
それではご指名をお待ちしております。
 
 
 
    PAGE TOP
    PAGE TOP