あいたいCLUBの新しいサイトが出来ました 2016/ 9/6

あいたいCLUBの新しいサイトが出来ました 

2016/09/06

あいたいCLUBの新しいサイトが出来ました

大変お待たせ致しました(^_^)v
今回の制作は、今流行のワードプレスで創ってみました。
動く画像のところはjqueryを挿入し、JavaScript や CSS を 読み込ませるには独自のルールがあるみたいで、少し大変でしたが、大分県出身のジェントルマンさん。一つ年上で、システムエンジニアやプログラマーの経験があるパソコン教室の先生のサポートがあったおかげで、完成しました。
ありがとうございました。
ワードプレスはテーマに手を加えず制作するには簡単な制作ツールですが、イロイロ、カスタマイズを施すとなると、並のウェーブ職人では、太刀打ち困難な制作ツールかもしれません(^_^;)
でも途中であきらめなくって良かったです。

何はともあれ、あいたいCLUBの新しいサイトが出来たので、昨日は神棚へ御神酒をあげ、繁栄と成功の祈願を捧げました。
御神酒と言えば、日本酒なのですが、昨日はシャンパンをあげてみると不思議なことが・・・・
ぶんぶんの祈りが通じたのか、高次元なあたたかい風を感じました。神様ってあたたかいんだなぁってことを知りましたm(_ _)m
これからも努力しますので、皆様方、宜しくお願い致します。

    PAGE TOP
    PAGE TOP