女性性感マッサージ あいたいCLUB りょうさんの体験レポート 2016/ 9/26

女性性感マッサージ あいたいCLUB りょうさんの体験レポート 

2016/09/26

昨今の状況報告

皆様こんにちは!昨日は久し振りに晴れましたね
台風の後、長雨と続いたので、お休みの方などは、お布団を干された方も多いのではないでしょうか?
ぶんぶんも日頃やらない、ベランダまわりのお掃除や観葉植物のお世話などしていましたよ!
そしてお仕事の方はといいますと、女性読者の皆様からの問い合わせが多くなってきたので、メンバーさんとスムーズにコンタクトが取れるよう様に、サポートに徹しておりました。
携帯の受信メールが拒否設定になっていて、届かないケースが多々あるので、一応確認のため双方へメールを送信しております。
直近では、りょうさん、tetsuyaさん、ルッチさんに問い合わせが立て続けに入りました。
根が真面目で誠実な方々なので、皆さん安心して問い合わせしてみて下さいね。
あいたいCLUBをこれからも宜しくお願い致します。

それと、りょうさんに体験レポートを書いて頂きましたのでご紹介させて頂きます。
また、りょうさんにおいては、女性性感マッサージ早くソウルメイトと出逢い、幸せになって頂きたいという願いがあります。
管理人の願いでもあります。魂レベルでご縁がある方が現れますようにと、お祈りさせて頂きました。

 

Yさんのマッサージ 

今回はショートカットがすごくお似合いのYさんにお会いしてきました。
ぶんぶんさんのフォローのおかげで、Yさんとスムーズにメールのやり取りができました。
あいたいCLUBのイラストが似ているので当日の待ち合わせも苦労しなくてすみます。
無事にお会いして軽くお話ししてると、出身地が近くだったり、私の地元に昨年旅行に行かれたとか、共通点を発見して盛り上がりました。
つづきは・・・

    PAGE TOP
    PAGE TOP