2016/11/17

女性性感マッサージ あいたいclub 孔雀さんからの体験レポート

直近の予約状況
最近、女性読者からの問い合わせが増えております。
りょうさん、タケルさんに予約が立て続けに入りました。
ありがとうございます。
タケルさんに関しては、11月は予約を受けられないという状況です。
tetsuyaさんはお仕事が立て込んでいて、12月頑張りますので宜しくお願いしますとのことでした。
マッサージをご希望のお客様は、他のメンバーさんであれば出張可能なので、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後ともあいたいclubを宜しくお願い致します。

先週マッサージを体験された孔雀さんにレポートを書いて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

2016/11/17
孔雀さんからの体験レポート

女性性感マッサージ  女性性感マッサージ20代のKさんにお会いしたのは、横浜は馬車道沿いのホテルでした。
私を指名して下さった女性の中ではかなり歳下で、メールをいただいた時、妙に緊張してしまったのを覚えています。
とはいえ、通例通り、甘味と緊張しいだとおっしゃったKさんと相談して、少しばかりのアルコールを用意してお部屋に伺いました。 ご年齢より更にお若く見えるKさんは、外見とはうらはらにハキハキとよく喋る女性で、メールをもらった時の緊張はもうどこかに飛んでいってしまいました。
チョコレートをつまみにお話しつつ、簡単な自己紹介とマッサージの流れを説明して、それからシャワーなどご準備いただきました。
つづきは・・・