女性性感マッサージ あいたいCLUB タケルさんからの体験レポート2017/02/10

2017/02/10

女性性感マッサージ あいたいCLUB タケルさんからの体験レポート

タケルさんからの体験レポート

女性性感マッサージ1月にお会いしたEさん。小柄でとてもかわいらしい方でした。
昨年から連絡はいただいてたのですが、予定変更等で実際の施術は年明けとなりました。
最初はすこし緊張があったものの、マッサージの要望などを聞き取りしつつ雑談をしている内にだんだんと打ち解け、気付いたら40分近くお話しをしていました。
お部屋の時間もあるので(汗)、香りを選んでいただいてアロマバスへご案内。

つづきは・・・

女性性感マッサージ2月にお会いしたCさん。
結構突然のご連絡だったのですが、たまたま時間の調整ができそうだったので急遽お受けすることになりました。
こういうマッサージは全くの初めて、ということでかなり緊張と不安があったと思います。
なんか届出もされているし、掲示板の出会い系とかよりかは安全かな?と思って応募されたとのこと。
安心してください。安全ですよっっ!
安心安全のあいたいCLUBです。(笑)
いきなりお部屋で会うのが不安であれば、人通りのある所で待ち合わせでも良いですし、お会いしてからやっぱりヤメ~!っていうのもありです。
今回はお部屋で会うことになったのですが、もしお会いしてダメそうならそこでキャンセルで良いです、とはお伝えしてありました。
つづきは・・・

    PAGE TOP
    PAGE TOP