女性性感マッサージ あいたいCLUB 2017年度メンバーさん募集 2017/02/26

2017/02/26

女性性感マッサージ あいたいCLUB 2017年度メンバーさん募集

あいたいCLUBが、早いものでオープンから5年目を迎えます。
そしてこの春、第二弾、ソウルメイトに『あいたい』CLUBもオープン予定です。
出逢いがみつかるテクニック開発集団・・・安全安心して楽しむ事が出来る男女の出逢いを応援するCLUBって言うキャッチフレーズで出逢いの場を創造して参りましたが、第二弾は、マッサージもいいけど、出来たら、魂レベルでご縁のある人と逢ってみたいという、究極のニーズにお応えする企画です。

2017年度新規メンバー、同時サイト募集
女性経験があまりなくても大丈夫です!
誠実な方大歓迎!
近頃サッパリ」もてなくても大丈夫です!
もう若くはなくても 経験値と、経済力があれば大丈夫です!

★わくわくするような出逢いの為に・・・
★胸がきゅーんとなる瞬間・・・
★明日への希望の為に・・・
★元気に生きるために・・・

解りやすいように、二つのサイトの特徴をまとめてみました。

第一弾 あいたいCLUB 2012年オープン 
心とテクニックを持ったジェントルマンを目指している人々のCLUBです。
一般社会人が元気に生きる為に、LOVEマッサージを通して未知なる異性との出逢いを求め、活動することを目的に発足致しました。

【弊社のサポート】
あいたいCLUBオフィシャルサイト及び、天空のセラピスト内コンテンツなどで、女性読者(マッサージ希望者)との出逢いをサポートさせて頂きます。
【応募資格】
28~49歳迄の男性
性感マッサージ修得1DAYセッションを受講された方
ネット掲載メンバー希望者は、女性読者を安心させるため、イラスト(こちらで制作させて頂きます)で簡易的なプロフィールを告知できる方
簡単な(体験談等)書ける方
予定表の更新作業(空き情報)を日々更新出来る方
【メリット】
女性を愛するテクニックが身に付きます。
メンバーさんの個人ページを無料で制作致します。
入会金、月会費などは一切ございません。
複数の女性読者(マッサージ希望者)から依頼が想定されますので、テクニックを磨きたい方、女性と出逢いを求める方には絶好の環境です。
詳しくはこちら

第二弾、ソウルメイトに『あいたい』CLUB 2017年春オープン予定
女性を満足させられる心とテクニックを磨いた男たちが 魂レベルでご縁のある人と巡り逢うことを目的に、まだ観ぬ、特別なソウルメイトとの出逢いの為のCLUBです。
人間の意識を超越した大宇宙・大自然のはたらき「予定調和」や「宇宙の法則」を理解し、その法則を使って、今までの環境下では到底出逢うことなどない、まだ見ぬ特別なソウルメイトと出逢い恋することを目的に立ち上げたCLUBです。特徴は、ソウルメイトを探している女性読者から問い合わせやデートの依頼が入るかもしれません。
ソウルメイト探しに行こう・・イベントに参加されることで、魂の伴侶と出逢えるかもしれません?
【弊社のサポート】
あいたいCLUBオフィシャルサイト及び、天空のセラピスト内コンテンツなどで、女性との出逢いをサポートさせて頂きます。
しかし講習修了者の出逢いの場を無料で提供しているCLUBなので、登録さえすれば「必ず異性と出逢えます・女性を紹介します」的なものではございませんので、ご理解願います。
【応募資格】
28~49歳迄の男性
性感マッサージ修得1DAYセッションを受講された方
ネット掲載メンバー希望者は、簡易的なプロフィールを告知できる方
簡単な(体験談等)書ける方
ネット掲載メンバー希望者は、イベントに年1回以上参加可能な方
【メリット】
女性を愛するテクニックが身に付きます。
ネット掲載メンバー用、予約メールフォーム付きのプロフィールページを無料で制作致します。
入会金、月会費などは一切ございません。
ソウルメイトを探している女性読者から問い合わせやデートの依頼が入るかもしれません。
ソウルメイト探しに行こう・・イベントに参加されることで、魂の伴侶と出逢えるかもしれません?
過去世からご縁がある女性と逢いたい方には絶好の環境です。
くわしくはこちら

【応募方法】
性感マッサージ修得1DAYセッションをお申し込み下さい。
詳しい内容などは、セッション当日ご説明させて頂きます。
ネット掲載メンバーをご希望の方は、イラスト制作用の写真撮影を予定しておりますので、フォーマルなスーツでお越し下さい。
セラピストの携帯に転送されますので、早ければ5分以内にご返信致します。まずは勇気を出してご応募下さい。

 

管理人からのお知らせ
モデルさんの募集をする事になりましたので、興味がある方はお問い合わせ下さい。

女性マッサージモデルさん募集

天空のセラピストが行っているセックス講習は、ご希望があれば、お客様を癒やすことから始めています。
各企業にお勤めのジェントルマンから、会社の経営者までご利用頂いている講習です。
カウンセリング時に、幼児期、胎児期のトラウマ解除から、思春期の多感な時期に経験されたネガティブな感情を、波動療法やヒプノセラピーを用いて浄化しています。
過去の異性関係やセックスなどで、上手く行かなかった経験をお持ちの方は、男女とも沢山いらっしゃるようです。
ネガティブな想いや感情、トラウマを解除してから、講習を受講されますと、内面がスッキリして、記憶力もUPすることから、楽しく、自信を持ってお帰り頂けます。
天空のセラピストの理念は、みんなを元気にすること・・・。
初めて会ったお客様を受容し、自信を持ってお帰り頂くまでのステップを一緒に経験頂けます。
セラピストやカウンセラーに興味がある方であれば、凄い人生経験になると感じます。
日本を元気にしたいモデルさん募集。
詳しくは下記の募集要項をご参照下さい。

性感マッサージ

 

    PAGE TOP
    PAGE TOP