掲載スタイルの変更と新メンバーさんのご紹介2017/05/17

皆さんこんにちは!
本日から、メンバーさんの掲載スタイルを変更しました。
スケジュール表に予定を入力されている方で、今月出張可能なメンバーさんのみ掲載することになりましたので、ご案内致します。
女性読者へのサービスの向上と、マッサージを通して早期にソウルメイトと出逢うことを目的に変更致しました。
ご理解頂ければ嬉しいです。

 

新メンバーさんのご紹介
女性性感マッサージケイスケ さん
1969年生れ・T:175 体重62㌔
プロフィール
職業 美容整体院の経営
現在の住所 東京都
出身地 岩手県
星座 山羊座
趣味・特技 映画・ 旅行、温泉
出張地域 東京・東京都下


★自己紹介★

はじめまして
映画、旅行、温泉、ビール、猫が大好きなケイスケと申します。
性格はのんびりおだやかと言われます。
現在、癒しのプロを目指して修行中です。
僕はリラクゼーションマッサージは得意なので褒められるのですが、セックスでは、もっとこうしてあげれば良かったと後悔することがしばしばでした。
女性には体の芯から喜んでもらいたい…
最高の喜びを共有したい…
そんなことを悶々と考えていたある日、ぶんぶんさんのこのホームページが目にとまり、気がつけば講習に参加していました。
僕はこれまでスピリチュアルな視点で性について考えたことはありませんでしたし、いつも独りよがりで、お世辞にも良いセックスをしてきたとは言えません(。-_-。)
一番興味があるのに一番苦手なジャンル、どこかネガティヴな事として捉えていたようにも思います。
しかし、ぶんぶんさんの講習に参加して、セックスやオーガズムには、子孫の継承だけではなく、互いの気やエネルギーの交流という重要な意味があることを学び、考えが変わりました。
性をとてもポジティブな事として見られるようになり、女性を喜ばせる方法もかなり軌道修正されたと思います(^-^)
あいたいCLUBでデビューすることになるとは夢にも思っていませんでしたが、これも必然なのだと思います。
これから出会う女性には、体の芯から喜びを感じ本当の意味で元気になって頂きたいと思います。
現在、少しばかり仕事が忙しく時間も限定されますが、ぶんぶんさんを最終目標として修行させて頂きたいと思います。
ご縁のある方とお会い出来ることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します(^-^)

 

    PAGE TOP
    PAGE TOP