2017/08/30

昨今の状況報告

皆さんこんにちは!
最近、女性読者からの問い合わせが多くなっています。
毎日の様に、年齢確認の為の画像が届き、ご依頼も頂いている状況です。
連日、真夏並みの残暑が続いているからなのでしょうか?
お陰様でメンバーさんの中には、この上ない経験を味わっている方もいらっしゃる様で、管理人共々、ありがたいことでございます。
本当にありがとうございます。
また、
あいたいclubと美容整体院のコラボ企画ですが、大好評により延長することが決まりました。
ご利用頂きました女性読者の皆様、ありがとうございます。
サンキューメールも多数頂戴していることから、延長する事になりました。
期間につきましては、ケイスケさんのページを参照願います。
今後ともあいたいclubを宜しくお願い致します。

セックス恐怖症改善 体験レポート

あいたいclub管理人のBUNBUNです。
今回、不感症やセックス恐怖症などでお悩みを抱えた方に、多く問い合わせを頂きましたので、そんな悩める皆さんのお力添えになればと感じ、その施術の一部をご紹介させて頂きました。

女性性感マッサージ

天空のセラピストにマッサージをご依頼される方々の中には、深刻なお悩みを抱えたお客様も、少なくありません。
昨日も遠い街から、素敵なお嬢様が何時間もかけてお越し下さいました。
東京ベイが見える広いお部屋をご用意頂きまして嬉しかったです。
ありがとうございました。

お客様は、アラフォー世代のお嬢様で、結婚相談所に登録され、これから素敵な彼を見つけて幸せな家庭を築きたいと願い、勇気を持ってご予約された方です。
ご存じのように、セックス恐怖症(性嫌悪障害)は難解な症状で苦しんでいる方が多く、治癒率も低いことから、あきらめてしまっている方が多く存在しています。
しかし、勇気を持ってご連絡頂ければ、真摯に対応させて頂きますのでご安心下さい。
今回は、そんな悩める皆さんのお力添えになればと感じ、その施術の一部をご紹介させて頂きました。

初回メールのお問い合わせ内容は、以下の通りです。
「今までセックスが怖かったので恋愛も結婚も出来ませんでした。でも、この歳になって結婚を考えたとき、セックスは避けられないと感じたので、セックス恐怖症を治したく申し込みしました。宜しくお願い致します。」
ということで、お悩みは、親しい男性が出来ると、「気持ちがわるいという感情」と、「なぜかイヤな感情が出てきてしまい」、交際が上手くいかないというものです。
早速、カウンセリングで原因になっているトラウマを探っていくと、大きな因子が2つ見えてきました。
1つ目は実の兄から中学生の時に、毎日の様にレイプや悪戯(1〜2年間)され続け、誰にも言えず苦しんだことや、父親がDVで、自分は殴られる事はなかったが、ずっと震えながら生活をしていたこと、などです。
今回の案件は、レイプや悪戯の回数が数百回と多く、難解な為、一度のセッションでは取りきれない可能性がある事を事前にお伝えし、了解を頂いてからセッションに入りました。

初めに、波動療法でインナーチャイルドを解放してから、潜在意識、副人格を浄化しながら、トラウマ解除の準備を進めていきます。
そして、次の項目に取りかかろうとしていると、突然、閃きが起こりました。
ぶんぶんが負けそうなとき、ピンチの時だけ力を貸してくれる存在からのメッセージです。
彼女のネガティブな感情は、実の兄からレイプされたことに起因して起きていることから、レイプの回数分を言葉にして、内面から全て出しきってみたら?というメッセージです。
具体的に説明すると、「気持ちがわるい」と「イヤ」を300回ずつ言葉にして、吐ききってもらうことにしました。
そんな方法で、上手くいくのでしょうか?
ぶんぶんも初めてのことなので、どうなるのかはわかりませんが、すぐに、試してみることに・・・・。
すると、100回、200回と言葉にしていくと、何とマイナス因子が身体中から吹き出してきて浄化されていくではないでしょうか?凄いです。
ベストな閃きを頂きました。
ありがとうございます。
そして、マッサージに続きます。
当店のマッサージは、その場でセックス恐怖症が改善されたかどうかを判断できる施術です。
あとは性的感情が出てきたら、「ネガティブな感情」がマッサージ中に、フラッシュバックするかどうかを、確認するだけなのです。
ネガティブなトラウマが解除されていないもしくは、解除が不十分な場合は、フラッシュバックが現れます。
しかし慌てずその場でトラウマを瞬時に浄化しますので安心です。

さて、さてお嬢様は、どうなったのでしょうか?
閃き通り、言葉で吐き出したのがよかった様で、ネガティブな感情が表れることなく、セックス恐怖症改善、上手く行きました(^^)/
セクシャルな女神様が現れ、本人もビックリのご様子でした。
ありがとうございます。
一度はあきらめかけていた、幸せがすぐそこに来ているかもしれません?
〇〇さん!よかったですね!これから婚活楽しめますね!
素敵な男性が現れることをお祈りしています。
ぶんぶんは感謝され、ホテルを後にしました。
今日もありがとうございました。

※現在、BUNBUNはセックス恐怖症という難解なセッションにチャレンジしています。
とても高慢な言い方かもしれませんが、今まで出逢った方は、初回、一回だけのセッションで症状が改善されています。
中には、複数回、お目にかかるケースもございますが・・・(汗)
BUNBUNだけの力ではないので、いつも高次元な存在に感謝の気持ちはかかせません。
しかし、残念なことですが、私と出逢える方は、ほんの一握りの方にすぎません。
ほとんどの方が、セックス恐怖症という性質のため、お問い合わせの状態で、躊躇されてしまう方が多いです。
正直、あと何年、このセッションができるのかわからないので、お悩みの方は勇気を持ってお越し下さい。
お待ちしております。

天空のセラピスト セックス恐怖症改善ページ