2018/07/03

あずさんがオープンされました。

女性性感マッサージ女性読者の皆様、大変お待たせ致しました。
 
 注目新人!!あずさんがオープンされました。
身長170㎝、体重65㌔、1980年生まれ、山羊座、東京都内にお住まいで、お仕事は、行政機関に勤務されているステキなジェントルマンです。
最近、女性読者のリピーターさんが多くなってしまい、新規のマッサージを受けられない方が多い中、期待を背負ってのデビューとなります。
出張エリアは都内と横浜を予定しておりますので、皆さん応援して下さいね!

管理人からのメッセージ

あずさん 1980年東京都生まれ
行政関係のお仕事をされているサラリーマンです。
お仕事はなんと恋活・婚活をされている女性から(収入・安定性の面では)人気ナンバーワンの職業に就かれているジェントルマンさんです。
そして、性格も温厚でスピリチュアル系、女性を受容できるところから、人間性に於いては、今までご登録頂いた方々の中でも、トップクラス上位にランク付けしたいメンバーさんです。
また、時間があれば自己啓発セミナーへの出席や、健康維持のために、学生時代からやっている格闘技で汗を流していると言うから凄いです。
経歴もさることながら、女性の話を沢山聞いたり、アドバイスや受容ができるところから世の中の女性たちがほっとかないタイプなのかも・・・?
しかし、そんな彼も数年前に、最愛のパートナーを他の男性に寝取られてしまった辛い経験があることから、それを忘れるため、心の傷を癒やすために、新しい出逢いを求めて、あいたいclubに登録されたという理由です。
 あずさんは明るく誠実で真面目な性格の方なので、是非興味のある方はマッサージからお願いされてみたら如何でしょうか?
女性性と男性性を5:5持ち合わせた、ソフトで凄く話しやすいタイプなので、肉食女子、ギャル系も対応可能かと感じます。もちろん主婦層もOKです。
管理人が応援しているメンバーさんの一人です。

女性性感マッサージメンバー募集