2018/07/19
女性性感無料マッサージ あいたいclub管理人の仕事

女性性感マッサージ

皆様こんにちは!毎日暑いですね!
元気でお過ごしでしょうか?
あいたいclub発足から早いもので6年も経ってしまいました。
2018年度メンバーさん、葉月さん あずさんさきあさん3人の仲間も加わって頂いたので、よりパワーUPして行きたいと感じています。
皆さん応援して下さいね!
これからも宜しくお願い致します!!
と言うことで、今日は女性読者の皆様へ(安心・安全にご利用頂く為)あいたいclubでの管理人の仕事に少し触れてみたいと思います。

まず、マッサージを希望されるお客様から、年齢を確認出来る公的証明書が届いたら、直ぐに確認して、ログイン用のパスワードを返信しています。
一応、規約では3営業日以内に返信と書いておりますが、お客様の気持ちを考えると少しでも早く、お知らせしたいという考えから、10分~4時間程度で返信するようにしております。
たまに、メールアドレスの誤記入などがあると、悲しい気持ちになります。
公的証明書の画像を受け取っても、お客様へ、お返事することが出来ないからです。なので送信される際は、お間違いの無いようにお願い致します。
確認後は、必ずお返事しますので、24時間以内に返信がない場合は、「届いてますか?」メールを頂ければ助かります。
そして、ログイン用のパスワードをお客様へ送信した後、どのメンバーさんへ、マッサージの申し込みをされるのか、予想するのも管理人の楽しみだったりします。
例えば、20代前半の女性からご依頼があった場合などは、30代のメンバーさんと考えてしまうのですが、年上好きのいわゆるファザコン願望のお嬢様になると、40代のメンバーさんだったりするので、解らないものです。
そして、予約フォームからマッサージのお申し込みを頂戴した場合は、確認のため管理人からお客様へ、一本メールを入れるようにしています。
その内容は、お問い合わせありがとうございます。メンバーさんから6時間以内に返信がない場合は、管理人までお知らせ下さい・・・。必ずお返事致しますので・・・と言うような文章になります。
そして、メンバーさんからお返事がない場合は、緊急用の連絡方法でメンバーさんへ連絡を入れるようにしています。
ほとんどは、メールフォームの不着なのですが、中には、海外出張などで連絡が取れないケースも過去数回ありました。完全ではございませんが、誠実に対応させて頂いております。
そして、メンバーさんと連絡が取れて、マッサージ終了後「とっても良かったです!素敵な人でしたぁ~ありがとうございましたぁ~」というようなサンキューメールを頂戴したときは、ハイな気分になってしまいます。
あいたいclubのメンバーさんは皆さん、素敵なジェントルマンばかりなので、決して嫌な思いや、不愉快な経験はさせませんのでご安心下さい。
管理人が何度もお目にかかり、掲載PRさせて頂いている方々だからです。
興味をお持ちの方は、遠慮無くお問い合わせ下さい。
もし、誰にマッサージをお願いしたら良いのか分からない場合は、管理人まで相談下さい。
貴女にピッタリなメンバーさんをご提案させて頂きます。
ご利用お待ちしております。

更新12/19

女性無料性感マッサージ 女性読者の皆様へ(安心・安全にご利用頂く為)あいたいclub管理人の仕事