女性性感マッサージ 無料 シュンさんの体験レポート2022/07/12

性感マッサージ今回お会いしたのは40代のMさん。
彼氏と別れたばかりで寂しくなったのでラブマッサージの利用を決めたそうです。
初めての経験でMさんは緊張されてましたが砕けたトークで笑顔も出てくるようになるとまるで恋人といる時のような可愛らしい性格が現れてきました。
オフィスワークで腰に不安を抱えてらっしゃるようなので腰〜臀部〜脚を入念にほぐしました。
臀部のマッサージは的確にツボを押すと痛みを感じやすいので丁度良い加減で指を深く沈めていきます。
フェザータッチや言葉によるコミュニケーションで興奮を高めていきクリトリスへの刺激に入ります。
痛みが出ないように優しく淡々と刺激を続けます。
Mさんの興奮が高まるにつれて私の指も動きが激しくなりす。
最初のオーガズムを迎えたあとは膣内のマッサージへと移ります。
しかし今日は痛みを感じやすいようで指入れは少しに留め再度クリトリスへの刺激に移ったところで施術終了の合図。
Mさんは寂しがり屋で、でもそれが相手に重くとられてしまうのではと考えてる様子でした。
ラブマッサージで性を解放し本来の人間らしい自分を表現出来る日が来ることを願ってます。

 

女性性感マッサージ 無料 シュンさんの体験レポート