女性性感マッサージ 無料 ユウスケさんの体験レポート 2023/05/06

女性性感マッサージ 無料 ユウスケさんの体験レポート

ユウスケさんの体験レポート

性感マッサージ

ぶんぶんさんお疲れ様です。
Mさんとの体験レポートを書いてみました。
いかがでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

今回はM様にお誘いいただき、あいたいCLUBでは初めての横浜へ行ってきました。
GWで賑わう、みなとみらいの素敵なホテルでMさんと合流。
M様はかなり緊張していたようで、部屋の中でもどこに座っていいか分からず、ずっと立って待っていたそうです。

M様は45歳の奥様で、ごく普通の主婦といった雰囲気でした。
しかしこのあと衝撃の展開が。

M様は「ちょっと旦那にメールさせていただいてもよろしいですか?」と言いました。
私「え?旦那さんにですか?」
M様「はい、主人は私があいたいCLUBに来ることを知っているので、無事ユウスケさんと会えたことを報告しようと思って」
私「え?旦那さん知ってるんですか?」
なんと今日あいたいCLUBに来ることをご主人も知っているというのです。
今までにない展開に若干うろたえてしまいましたが、よく話を聞いてみると、なんとあいたいCLUBも旦那さんが見つけてくれて応募を進めてきたそうです。

最初この話を聞いたときは、「かなり夫婦関係が冷めきっているのだろうか?」と想像したのですが、
じつはM様のご主人には、特別な性癖があり、自分の嫁が他の男に抱かれているのを想像すると興奮するそうなんです。
なんか聞いたことはあるけど、ほんとにそんな人がいるんだと驚きました。
ご主人はホテルの部屋にも来たがったそうですが「さすがにそれはやめて」と断ったそうです。

ちなみに夫婦関係のほうは超良好で、毎日ハグをしたり、手をつないで買い物に行ったりして、夜の営みも月に2、3回はあるそうです。

今まであいたいCLUBでお会いした方はセックスレスに悩む奥様が多かったので、
なぜこんな方があいたいCLUBに応募したのか不思議に思いました。

とりあえずいつものようにMAHマッサージで軽く体をほぐした後、オイルマッサージからスタートしました。
M様はマッサージは、してもらうより、してあげるほうが好きだそうで、
よくご主人にもマッサージをしてあげるんだとか、ほんとうにラブラブなご夫婦です。

夜の営みでは、舐めるのが好きで、口だけでご主人を満足させてしまうそうです。
でも本当は舐められるのも好きだとおっしゃいました。そして出来れば絶頂を経験してみたいと。

ここはいつもの「指と舌の絶頂愛撫法」の出番だと思いさっそく披露するとM様は可愛らしくあえぎ始めました。
そこから約一時間にわたる「指と舌の絶頂愛撫法」のスプリントとなりました。
最初の普通の主婦といった印象から雰囲気が一変。セクシーにあえいで、
なんとなくご主人がハマる理由がわかったような気がしました。
なんというか、もっと感じさせてあげたい、そう思わせる独特の色気があるのです。

M様はセクシーに身をよじらせながら快感に身をゆだねておりました。
結果的に絶頂を経験するところまでは行けませんでしたが、喜んでもらえたようです。

お別れの時間になりM様は『早く家に帰って主人に今日の出来事を報告したいです』とおっしゃっておりました。

これまで色々な方々にお会いしてきましたが、
男と女の数だけ色々な世界があるんだなあと、今回は勉強させていただきました。

帰りはなぜか無性に肉が食べたくなったので、横浜でステーキを食べて帰りました。

女性性感マッサージ 無料 ユウスケさんの体験レポート 

    PAGE TOP
    PAGE TOP