女性性感マッサージ 無料 兵庫 SYOUさんの体験レポート2024/05/07

女性性感マッサージ 無料 兵庫 SYOUさんの体験レポート

HPも一新されましたので筆不精でしたが久しぶりにレポートを書きました。

先日お会いした方は30代のKさん。
メールのやり取りにて、普通のマッサージから性感に変わっていくのを味わいたいとの事で普通のマッサージからの変化を意識して挑みました。
まずは指圧で全身を解していきます。
日頃の疲れを解消してもらい、リラックスして快感を受けられるように解します。
Kさんは特に首肩が凝っており、入念に解していきます。
背中、肩、首そしてお尻、脚と全身を解したら次はオイルマッサージ。
オイルマッサージも普通のマッサージを感じていただくために紙パンツを履いてもらい脚のマッサージから始めました。
オイルマッサージは優しく滑るように、左脚から順に表面を解します。
しっかり脚の付け根までマッサージすれば、ピクピクと反応してきました。しかしまだまだ普通のマッサージ。
次はお尻をマッサージ。お尻のマッサージはなかなかやっているところ少ないですが、とても気持ちいいです。
そして鼠径部のマッサージへ。片脚を横に広げてもらい、脚の付け根を重点的にマッサージします。それでもまだ脚の付け根まで。ピクピク体は反応しますが次のマッサージへ。
背中を優しくオイルマッサージしてそのまま
脇の下、胸の横をマッサージしていると息が乱れてきました。
再び鼠径部のマッサージからついに紙パンツに触れます。
紙パンツがオイルをつけていないのにぐしょぐしょ。
そこからは女性器に触れていきます。
紙パンツ越しにクリを刺激しながら胸のマッサージ。
軽く体がビクビクと震えてからは紙パンツはもういりません。
指を中に入れ体の中からマッサージ。
充分に濡れたあそこには簡単に指が入り、中を刺激していきます。ここまでくると敏感になった体の反応がよくわかります。
中と外の刺激で体を震わせたら少し休憩して
最後は私がバックハグをして
お互いの体温を感じながら、女性器の愛撫。クリへの刺激で何度も仰け反ろうと私に体を押し付けながら、たくさん感じてもらい終了しました。
終わった後は疲れてぼーっとしていましたが、日頃のストレスなど解消されていれば幸いです。
今回は普通のマッサージから徐々にエッチな雰囲気への性感マッサージでした。
開発からそういったプレイまでご要望も受けますのでご興味ある方ご連絡下さい。

女性性感マッサージ 無料 兵庫 SYOUさんの体験レポート

 

    PAGE TOP
    PAGE TOP