女性性感マッサージ無料 あいたいclub らんまるさんの休会

あいたいclubは、2012年5月にオープン致しまして、今年で9周年を迎えることができました。
お陰様で、マッサージを通して大きな気づきを得られた方や、念願のパートナーが見つかった方、ソウルメイトと偶然出逢ってしまった方など、嬉しいご報告を頂いております。
いつも応援して下さっている読者の皆様、メンバーさん、弊社スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、みんなが元気で生きられる様なサイト運営をしていきたいと考えております。

10月度も後半を迎え、メンバーさん休会のご報告があります。
修行中のレポートから、元気な体験レポートを書いて頂きました北海道出身のらんまるさんが、10月/末日で休会されます。
2021年6月~からのご活躍ありがとうございました。
ご本人からメールを頂いておりますので、掲載させて頂きました。

女性性感マッサージ皆さんへ
突然なんですが、あいたいclubを休会することになりました。
理由は彼女が出来たからです。
ぶんさんの講習を受けて半年になりますが、女性経験が少なく女性への接し方もいまいちわからず、どうしようか悩んでるときにぶんさんの講習を見つけマッサージ講習を受けました。
そして、色々な女性にマッサージをし、女性への接し方が身に付き、何よりも自分に自信を持つことが出来ました。
自分に自信を持つことにより、大切な人が見つかり良い関係を築くことが出来たと思います。
ぶんさんをはじめ、協力してくれた女性には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

性感マッサージ講習のご案内

女性性感マッサージ無料 あいたいclub らんまるさんの休会

更新03/28