女性性感マッサージ 無料 らんまるさんの体験レポート 2021/09/25

女性性感マッサージ 無料 らんまるさんの体験レポート

2021/09/25
らんまるさんの体験レポート 

女性性感マッサージ

お嬢さまの印象は上品でキレイなお姉さんという感じでした。
今回が初めてのマッサージだったので緊張していたんですが、相手のお嬢さまがとても話しやすく優しい方だったので緊張もほぐれてマッサージに臨みました。
最初にマッサージをしその後パウダー、オイルのマッサージに移りました。
全身をマッサージし最後の気持ち良さの砦を触るともうトロトロの汁が出てきました。
それでらんまるも嬉しくなりトロトロのお汁をつけて核を触るとビクンビクンさせながらイッテしまいました。砦が陥落してしまいましたね。
最後にバラのお風呂に入ってとても気持ち良かったと言ってました
お嬢さま今日はありがとうございました。

■あいたいCLUBサンキューメール
■お嬢様からのメッセージ

あいたいCLUBでは2回目の利用になります。
今回、らんまるさんをご指名させていただきました。
途中で何度も諦めてしまい、そんな優柔不断な自分にも優しく対応していただきました。
実際、お会いした印象は自然体で素直な印象のハンサムな男性でした。
年齢も一回り近くわたしが上なのに、気さくに応じていただきました。
マッサージは、丁寧に時間をかけて、じわじわと刺激を与えていただきました。
女性性が開放されたようで、とっても気持ち良かったです。
貴重な時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました。

女性性感マッサージ 無料 らんまるさんの体験レポート

    PAGE TOP
    PAGE TOP