女性性感マッサージ 無料 ユウスケさんの体験レポート

2022/10/29
ユウスケさんの体験レポート

性感マッサージ

今回はY様という女性にお誘いをいただき、都内のホテルに向かいました。

ドキドキしながら扉を開けると、そこには笑顔が素敵な可愛らしい女性が立っていました。

Y様は30代後半で二人のお子様がいる、ごく普通の奥様です。お話をしていても、その良妻賢母ぶりが伝わってきます。

年が離れた旦那様とは長年セックスレスだそうで、今回は息抜きもかねて性的ストレスを解消したいとのことでした。

お話を聞くと日々の主婦業に疲れているご様子だったので、まずは入念にMHAマッサージをさせていただきました。

Y様は背中、腰、足がパンパンに張っていて、小さな体で毎日頑張っていることが、体を触っただけで伝わってきます。

少しでもその疲れを楽にしてあげたいと思い、入念にもみほぐしさせていただきました。

また冷え性らしく足がかなり冷たかったので、オイルを使っての足裏マッサージもして差し上げました。

体が温まったところで、フェザータッチに切り替えラブマッサージに移行していきます。

フェザータッチをするとY様は体をよじらせながら吐息を漏らしてくれました。

強さを確認しながら指で局部のマッサージを行うと「少し痛い」とのことでした。

どうも私は指技にまだまだ課題があるようです。

そこでセカンド講習の時に習った「舌とフェザータッチの愛撫法」と「舌と指の絶頂愛撫法」を行うと

「ア”―――」という悲鳴にも似た声が聞こえてきました。

ホテル中に響き渡るような絶叫に少し心配になりましたが、構わず攻め続けると、大量の愛液がトロトロとあふれ出てきてびっくりしました。

Y様は先ほどまでの良妻賢母の雰囲気から打って変り、溜りに溜まった性的ストレスを思い切り発散しているようで、その姿はとても可愛らしく興奮してしまいました。

一通りのマッサージが終わり、また次回お会いする約束をして終了となりました。

最後に「やっぱり息抜きは必要だな」とおっしゃっていたのが、とても印象的でした。

Y様のような奥様にも、あいたいclubなら後腐れないと言いますか、不倫だとドロドロしてしまいますが、

あいたいclubはあくまでも全身のマッサージですので、奥様方にも気軽に利用できるかと思います。

女性性感マッサージ 無料 ユウスケさんの体験レポート