女性性感マッサージ 無料 ユウスケさんの体験レポート

2022/12/22
ユウスケさんの体験レポート

性感マッサージ

東京都のM様からのお誘いで話題のホテル、バリアンへ行ってきました。

ロビーには無料のドリンクバーがあり、思わずコーヒーを飲んでしまいました。

部屋の扉をノックすると小柄の可愛らしい女性が立っていました。

事前のメールのやり取りでは、かなり緊張している様子でしたが、素敵な笑顔の方で、たくさんお話を聞かせてくれました。

M様とは同い年という事もあってか、とても話しやすく、何か初めて会った気がしない感じがしました。

タイ古式マッサージの経験はないとのことだったので、今回はタイ古式から始めさせていただきました。

M様は初めてのタイ古式マッサージに興味津々のご様子でした。

そこからホホバオイルを使った全身のオイルトリートメントをして差し上げました。

M様の同い年とは思えないほどのスタイルと肌つやの良さにドキドキしてしまいました。

途中エアコンの温度をいくら上げても部屋の温度が上がらないというハプニングがありましたが、ただエアコンの電源を入れ忘れているだけでした。

完全に私のミスでしたが二人で笑いあえたので良かったです。

その後は自分が一番得意としている「舌と指の同時愛撫法」を披露させていただきました。

これは大成功で、とても喜んでいただきました。

一通りのマッサージが終わった後は、ただひたすらベッドの上で抱き合って過ごしました。

その時なんとも言えない幸せな気持ちがこみ上げてきました。

お互いの愛を伝え合うように、ただ抱き合っているだけで、こんなに幸せになれるのかと気付かされました。

時間が来てもお互い離れることができず時間はオーバーしてしまいましたが、とても幸せな時間でした。

M様の最初の緊張した面持ちとは変わり、明るく優しい表情が印象的でした。

身も心も幸せな気持ちのままM様とお別れとなりました。

女性性感マッサージ 無料 ユウスケさんの体験レポート