女性性感マッサージ 無料 ユウスケさんの体験レポート

2023/01/27
ユウスケさんの体験レポート

性感マッサージぶんぶんさんこんにちわ ユウスケです。
先日のMさんと会った時の体験レポートを書いてみました。
よろしくお願いしますm(__)m

今回はM様にお会いするために話題のホテル、バリアンに行ってきました。
バリアンはお酒やケーキも無料でいただけるそうで、私も「一口ケーキ」をいただきました。
緊張しながら扉をノックすると、そこには素敵な女性が立っておりました。
扉を開けるときは毎回緊張しますが、M様は私以上に緊張していたようで、やや挙動不審なご様子でした。
あまりに緊張するので、お酒を飲んで待っていたそうです。
M様は40代後半の女性で、ご結婚されていますが長年のセックスレスに悩んでいて、今回あいたいclubに応募してくれたそうです。
普段は介護の仕事をしていて、体が疲れているそうなので、まずは体をほぐすことから始めました。
とくに腰回りが疲れていて、ハリが強かったので入念にほぐしました。
ただホテルのベッドは柔らかくて、圧が入りずらいのでマッサージは毎回苦戦します。
足の冷えも気になったので、足裏マッサージもして差し上げましたが、やや強すぎたようでM様は痛みに悶絶しておりました。
バラエティー番組の罰ゲームのようになってしまいましたが、その後は気持ちよかったようでスヤスヤと眠ってしまいました。
ラブマッサージではフェザータッチをしたのですが「くすぐったい」らしく、爆笑させてしまいました。
M様は「中は感じづらい」そうで、いつもの「舌と指の同時愛撫法」で外から愛撫させていただきましたが、
こちらは喜んでもらえたようで良かったです。
その勢いで感じづらい、中の方へ移行して「膣とクリトリスの同時愛撫法B」を行いましたが
「中はやっぱりいいです」と断られてしまいました。
なかなかM様の好みをくみ取る事ができず、やや空回ってしまったような気がします。
あまりエロティックなムードとはなりませんでしたが、M様と色々なお話ができて楽しい時間を過ごすことができました。
M様から差し入れをいただき新宿の街をあとにしました。

女性性感マッサージ 無料 ユウスケさんの体験レポート