tetsuyaさんが今月末で休業メンバーに入ります。2016/12/27

2016/12/27

tetsuyaさんが今月末で休業メンバーに入ります。

昨今の状況報告
早いもので、今年も年の瀬を迎えてしまいました。
皆様方、如何お過ごしでしょうか?
告知がございます。
一年半の間頑張ってこられた、tetsuyaさんが今月末で休業メンバーに入ります。
ありがとうございました。女性性感マッサージ
理由は、念願の可愛いパートナーさんが見つかった事と、女性を喜ばせる自信がついたからとのことです。
管理人として、とっても嬉しいことなのですが、少し寂しい気もします。
また時間があったら、食事でもしましょうね!
これからのご活躍を祈っております。

それと、孔雀さんから体験レポートが届きましたので、ご紹介させて頂きます。

孔雀さんからの体験レポート

女性性感マッサージ今回は久しぶりの遠征です。
といっても千葉駅なんですが、初めて降車する駅は緊張しますね。
歓楽街近くのホテル近くで待ち合わせたMさんとお会いしてお部屋へ。
いつものチョコレートをプレゼントして暫し歓談。小柄で綺麗系女子だなあと見惚れながらお話、、、余計なことも話したような話さなかったような、、、。
お車でのお仕事で首、肩がお辛いとのことで前半の身体を解すマッサージではそのあたりを念入りに、、、。途中、腰の上部がお好きなような反応をお示しでした。

つづきは・・・

    PAGE TOP
    PAGE TOP