女性性感マッサージ あいたいCLUB りょうさんの体験レポート 2017/04/04

2017/04/04

直近の状況報告 

皆様こんにちは
お久しぶりでございます。
最近、マッサージのリピーターさんが多くなっていることから、スケジュール表のUPが出来ないというメンバーさんが多くなっているようです。
女性読者の方々には、大変ご不自由をおかけしてしまい申し訳ございません。
毎年5月、メンバーさんの更新にともない、新しいメンバーさんも現在修行中です。
近々デビュー予定の方々も、素敵なジェントルマンなので楽しみにしていて下さいね。
性感マッサージ あいたいCLUBは、マッサージを通して、ご縁のあるパートナーと出逢うことを目的に発足したCLUBです。
今後とも、宜しくお願い致します。

女性性感マッサージ あいたいCLUB りょうさんの体験レポート

女性性感マッサージ

今回は女性版ぶんぶんさん?って感じで、性に真剣に取り組んでらっしゃるNさんとお会いしてきました。
2月中旬に連絡を頂いていたのですが、休みが合わず1ヶ月以上経ってしまいました。
その間はメールのやり取りをフレンドリーに楽しくさせて頂き、その間で色々教わりました。
メールで教わった「タオ」という初耳の言葉があり、簡単に書かれた本を読んでみましたが興味深いお話しでした!
※タオの内容は私では書けませんが、興味がある方は調べてみると良いと思います。

つづきは・・・

 

    PAGE TOP
    PAGE TOP