女性性感マッサージ あいたいCLUB ナオさん 修行中の体験レポート2017/04/11

 2017/04/11

直近の状況報告 

皆様、こんにちは!
今回は、近日中にデビュー予定の素敵な男性をご紹介致します。
ナオさん
身長175㎝、体重65㌔、1979年生まれ、乙女座、東京都内にお住まいで、IT関係のシステムサービスをされているジェントルマンさんです。
最近チャレンジしていることは、フルマラソンや、走りながら山を登ることだとか?
管理人も、学生時代は陸上部に所属していたので、その過酷さはわかるような気がします。
出張エリアは都内と横浜を予定しておりますので、興味のある方はデビューまでもう少々お待ち下さい。

早速、体験レポートを書いて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

女性性感マッサージはじめまして。ナオと申します。
現在あいたいCLUBで活動するために修行中です。
私は人並みの女性経験はあるのですが過去を振り替えると自分よがりな行為ばかりだったように思います。
もっと相手が望むことや元気になる事をしてあげればよかったなと後悔しておりました。
そんな中、ぶんぶんさんが主催されてる当会を知りもしかするとこういう場を求めていたかもしれないと感じ活動することを決めました。
マッサージを受けた方に心からありがとうと言ってもらえる存在になりたいと思いますのでみなさま方よろしくお願いいたします。
ではでは、修行をしてきましたのでレポートします。

女性性感マッサージ あいたいCLUB ナオさん 修行中の体験レポート①

お会いした方は20歳くらいのお若い方でした。
お話すると気さくな人柄で正直な性格でしたのでいろいろ質問させて頂きながら施術で重視するポイントを決めていくことにしました。
最初に二人の波長を合わせやすくするために、呼吸を整えます。心と体の緊張をほぐす効果もあります。
次にMHAマッサージに入ります。
肩こりがありそうだったので確認するとやはり肩がよく凝るとのこと。
肩甲骨回りの気持ち良いポイントを中心にほぐしていきます。
背中、腰などは問題なかったので軽めのマッサージを全身に施していきます。
マッサージは慣れてないとおっしゃられてましたが気持ちよくて寝そうになると言って頂きました。
いよいよLOVEマッサージです。
感度は普通で1番気持ち良いのはクリトリスとのことでしたのでクリトリスを重点に愛撫することにします。
うまくできるかな?と少し不安を感じつつ、体に寄り添いながら指先で首から足までじっくりと触れて愛撫し心と体を盛り上げていきます。
そしてクリトリスへ。
やさしく触れると控えめな声が漏れてきます。
確認しながら少しずつ強さと場所を調整します。
ポイントが判明したところで丁寧に愛撫を続けると我慢できなくなったようで何度かイッて頂けました。
その後もしばらく続けているとこれ以上は頭がおかしくなるということだったので終了しました。
相性がよかったのか今までで1番よかったと評価を頂き、私も気持ちよくマッサージを終えることができました。

    PAGE TOP
    PAGE TOP