メンバーさんの卒業と休会について2017/05/17

2017/05/17

メンバーさんの卒業と休会

昨今の状況報告
あいたいCLUBは、2012年5月にオープン致しまして、この5月31日で五周年を迎えることになりました。
お陰様で、マッサージを通して大きな気づきを得られた方や、念願のパートナーが見つかった方、ソウルメイトと偶然出逢ってしまった方など、嬉しいご報告を頂いております。
 いつも応援して下さっている読者の皆様、メンバーさん、モデルさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、みんなが元気で生きられる様なサイト運営をしていきたいと考えております。

更新時期を迎え、メンバーさんの卒業と休会のご報告があります。

2015/06/22オープンから在籍された、シンさんが卒業されます。
女性性感マッサージご本人からメールを頂いておりますので、掲載させて頂きました。
ぶんぶんさんいつもありがとうございます!
来期はもう規定の年齢に達してしまいますので今期で引退になると思います。
色々お世話になりありがとうございました!

また仕事の方でご相談したいこともありますのでご連絡させていただきたく思います!
これからもよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました!感謝!

卒業前に、最後のマッサージを体験されたとのことで、管理人へ女性読者からサンキューメールが届いておりますので、ご紹介させて頂きます。

■マッサージを受けられた日
2017.05.09
■メッセージがあればお書き下さい。
関東在住なのですが、しんちゃんにマッサージ依頼したらすぐに返信があって、依頼快諾していただきました。緊張しつつも、観光気分で大阪へ。似顔絵と違ったけど、日焼けした細マッチョなイケメンでした。居酒屋に行って、仕事・家族・大阪の話しなど、いろいろと楽しくお話しました。人情味溢れる大人の男性の魅力を堪能しました。マッサージも気持ち良かったです。お忙しい中、ありがとうございました。

 

2016/07/01オープンのNORIさんが休会メンバーに入りました。

女性性感マッサージ

 理由は、会社の休みが少なく、問い合わせを頂いても対応出来ないとのことで、一旦休会メンバーに入りました。また時間が取れたら、復活される事を期待しております。
ありがとうございました。
 
 
    PAGE TOP
    PAGE TOP