2019/03/31

リアンさん本日オープンされました

女性性感マッサージ女性読者の皆様、大変お待たせ致しました。
新しいメンバーさんがオープンされました。
プロフィール
 1977年生れ
T:168 体重65㌔  
職業 薬局の経営
現在の住所 埼玉県
出身地 大阪府
星座 獅子座
趣味・特技
ドライブ・スノーボード・スイーツ巡り・お笑いLIVE鑑賞/アロマテラピー・頭痛や肩こりの解消
出張地域 東京・宇都宮・大宮
 
 ご本人からのメッセージ

初めまして!
この度、あいたいClubのメンバーに加えていただきました。
ドライブ好きスイーツ男子のリアンと申します。
これから、よろしくお願い致します。
私が、あいたいClubに入りたい!と思ったきっかけは、あいたいClubの目的と自分が求めていることがマッチしたからです。
女性を満足させられる、心とテクニックの成長。
これが、「もっと女性を喜ばせられる存在になりたい」と思う私にとって一番必要な物だと思いました。
私自身は、親戚や家族、また学校職場など現在に至るまで、女性が多い環境です。
そのような環境で育ったためか、女性と仲良くなるのは比較的得意です。
いつも、女性友達や職場の仲間達からは「穏やかで怒ることってほとんど無いよね〜」
「一緒にいると癒やされる〜」なんて言われちゃいます。でも、これが恋愛となると上手くいかなかったんです。
初めて出来た彼女は、高2のとき。
きっかけは彼女からのアプローチでした。
それから、3ヶ月が経ったときに言われた言葉は、「他に好きな人が出来たから別れたい」でした。
その後も彼女は出来るものの、数ヶ月でフラれてしまいます。
浮気されたり、突然別れを告げられたり、連絡が取れなくなる子もいました。
全て、彼女からフラれたんです。
それが10人続く頃には、恋愛が怖くなっていました。
「何故、いつもフラれてしまうんだろう?」
「他の男性にはあって私にないものは何なんだろう?」
ずっと考えながら、試行錯誤を続けてきました。
その中でたどり着いた結論の1つは、「女性を喜ばせられていなかった」という事実にあったと思います。
それが分かってから、私なりに心とテクニックを磨いてきました。
そんな私の目にとまったのが、ぶんぶんさんのセッションでした。

つづきは・・・


2019/03/31

ケイスケさん一旦休会メンバーになりました

女性性感マッサージ2017/06/24~から、あいたいclubと美容整体院のコラボを企画して参りましたが、リニュアルの関係で一旦終了する事になりました。
ご利用頂きました女性読者の皆様方、ありがとうございました。
また機会がございましたら、ケイスケさんとコラボをしてみたいと思っています。
管理人ぶんぶん