女性性感マッサージ 無料 さくらさんの体験レポート 2021/11/09

女性性感マッサージ 無料 さくらさんの体験レポート

女性性感マッサージ今回の体験レポートは、mさんとおっしゃるお嬢様。

mさんは、性感マッサージを受けるのは初めてとのことでした。

メールのやりとりから、とても丁寧で、しっかりした素敵な女性なんだなと感じました。
そして、やはり大きな大きな決断でお声をかけてくださったんだということが伝わってまいりました。

この想いにこたえたいな。勇気を出してよかったなって思っていただける、よい思い出をプレゼントしたいな。
知らずのうちに、気が引き締まります。

さて、当日。
まるで異国に訪れたような素敵なホテルでお迎えしてくださったのは、
品がよく、知的な中にどこか可憐さのある、やわらかな雰囲気をまとったお嬢様。

素敵な笑顔でお話をしてくださるけれど、やはり緊張を感じます。
それでも色々なことをお話いただきました。

朝早く起きて家事をして、フルタイムでしっかり働いて、でも家に帰ってきっちりご家族のためにご飯を作られているお話。
何年か前に、性のことに関して思うところがあり、踏み出そうかどうか葛藤されたそうですが、その時は断念されたというお話。
オーガズムについては、よくわからないというお話。

そのお話を受けて、私自身が日常の中で不調を感じ、明確な解決策がわからないながらも性についての施術の中に活路を見出し、今は救われたお話もさせていただきました。

とても共感してくださって、本当に嬉しかったです。

施術に入ります。

mさんの身体と会話をしていきます。

その背中にそっと手を置きます。体温を感じ、また体温を送ります

挨拶がほどよいところでまずは、MHAマッサージで体の疲れを癒していきます。
首や肩のあたりに特に抵抗感を感じます。普段から緊張させているのかな、と思いました。
脚のマッサージを喜んでくださったのが印象的でした。

パウダーマッサージへ入ります。
ジっ…と、その滑らかな肌になじませるように脚からゆっくり撫でていきます。

私はここに特に思いが深く、この施術でお嬢様の身体に語り掛けることが好きです。
ゆっくりゆっくり言葉を紡ぎ交わして、少しずつ仲良くなっていくような時間。

腰や背中や肩へとうつっていくと、反応を返してきて下さっていました。
身体が感じたがっている。。。
女性としての生命がその力を発揮したがっているんだなと感じます

お嬢様の身体から感じる波を少しずつ少しずつ大きく導いていきます。

焦らしながらゆっくりゆっくり語りかけていきます。

脇から体の側面をフェザータッチで触れていく施術の時には、かわいらしい声が聞こえて参りました。

「いいよ、大丈夫。」

「ああ…ん…」

少し声が大きくなりました。

そのままで大丈夫だよ、という思いを込めた声かけでしたが、応じてくださいました。

手を取り引く形で、時に背中を押すようにと導くように施術を行いました。

mさんが私を信じて心と身体を預けてくださったので、小さなオーガズムの波を何度も経て、性器に触れる頃には波は大きく大きくなっていました。

ここまで波が大きくなると、どこを撫でても深いところに響くようになります。

大切なところでも、乳首でも、首でも、腰でもイク、という体験をされました。

何十回というオーガズムを経て、
施術を終えると、ポーっとしたご様子のお嬢様。

そのお姿を見て、かわいらしいなと思いました。

少し恥ずかしそうでしたが、笑顔は澄み切った青空のようなすがすがしさが感じられました。

お嬢様に薔薇のお風呂をご用意させていただきまして、温かな握手を交わしていただき、私は先に失礼しました。

かつて、私と同じように性について思うところがあって葛藤されたMさん。

別れ際の笑顔から、今日私に会いにこられたことで潜在的にお身体が経験されたかったことを、しっかり受け取られたかな…と思いながらホテルをあとにしました。

私を信じて大切なお身体を預けてくださり、本当にありがとうございました。

健やかな毎日をお過ごしください。

女性性感マッサージ 無料 さくらさんの体験レポート

    PAGE TOP
    PAGE TOP