女性性感マッサージ 無料 ユウスケさんの体験レポート2023/01/16

女性性感マッサージ 無料 ユウスケさんの体験レポート

性感マッサージお誘いいただいたM様と会うために都内某所へ行ってきました。
あまり行ったことのない街に行けるのも、あいたいCLUBの楽しみの一つです。

ホテルのロビーに着くとM様が迎えに来てくださいました。
聞いていた年齢よりかなり若く見えたので、一瞬声をかけることをためらってしまいましたが間違いなくM様でした。
M様は色白の可愛らしい方で、いつも以上にドギマギしてしまいました。

普段からデスクワークが多く肩こりがひどいとのことで、まずはカチカチに固まった体をほぐすことから始めました。
お体を触っていると、足の冷えとむくみも気になったので、足裏リフレクソロジーもして差し上げることにしました。
M様の足ツボを刺激すると、どこを押しても「痛い」らしく、体中ボロボロ(?)疑惑も浮上しましたが、
マッサージが終わるころには指先まで温かくなって、むくみもなくなっておりました。
これにはM様も大変喜んでくださいました。

ラブマッサージでは、いつもの「舌と指のクリトリス愛撫法」を試みましたが、M様は「舌はくすぐったい」とのことでした。
指技に苦手意識のあった私は、舌が使えないことに一瞬うろたえましたが、
もう一つの得意技である「膣とクリトリスの同時愛撫法B」に挑戦してみました。

「膣とクリトリスの同時愛撫法B」は、過去に「痛い」と言われたことがあって封印していましたが、
もうこれしかないと思い挑戦しましたが、これが大正解。イっていただくことに成功しました。
M様にも「これが一番気持ちいい」と言っていただき、
調子に乗った私は、その後も同時愛撫法Bを繰り返し、何度もイってもらいました。

女性によって体も好みもさまざまなので、過去の成功体験や失敗体験を引きずらず、
色々な引き出しを試してみることの重要性を再認識しました。

最後はまったりハンドマッサージをしながら終了のお時間となりました。

 

女性性感マッサージ 無料 ユウスケさんの体験レポート

    PAGE TOP
    PAGE TOP